グループホームスマイル 夕涼み会

グループホームスマイルでは8月7日「夕涼み会」が行われました。今年もご家族様をお招きしての賑やかな会となりました。

食事は職員手作りの”豪華幕の内弁当”のほか、とうもろこしや枝豆・すいかなど夏の味覚が所狭しとテーブルに並べられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいものでお腹がいっぱいになった後は、参加者全員が外へ出て「スマイル花火大会」が始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族様に手伝っていただきながら、次々と花火に火がつくと、その度に大歓声があがり、手持ち花火も楽しみながら、ひととき暑さを忘れ夏の夜を楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にアイスクリームを頂き、最高の笑顔で会を締めくくりました。
「・・・来年も晴れますように・・・」